スマホでハイレゾ音源を楽しめる!マイク付きの取り外し可能なツイストケーブルイヤホン!

ostAf2019610_stk_1今回紹介するパイオニア Pioneer SE-CH9T イヤホンは、パイオニア製のハイレゾ対応イヤホン。躍動感のある低域から伸びのある高音まで、広帯域再生を実現する新開発のドライバーを搭載している。

広帯域ハイレゾ再生を実現する自社新開発のドライバー搭載!とにかく音にこだわったイヤホン!

パイオニア Pioneer SE-CH9T イヤホンは、高音から低音までこだわったパイオニア製のツイストケーブルイヤホン。細かな説明は公式サイトに委ねるとしても、ハイレゾでの再生に最適な伸びのある高域再生を実現しているので、どんな音楽もそのままの再現性で聴くことができる。

 

オーバーイヤーフィットスタイルを採用することで、装着の安定性が向上するとともに、コードのタッチノイズを軽減することができる。また、ノズル部を異種金属の2層構造にすることで、ユニットから発生する不要な共振を抑制しており、よりクリアな中・高音とタイトで迫力のある低音の再生を実現している。

 

ぐるぐるに巻かれたツイストケーブルの採用により、とても柔らかくクセの付きにくい仕様となっている。これだけのコンパクトなサイズ設計にもかかわらず、しっかりハイレゾに対応しているのも魅力の一つかもしれない。

 

音の好みは人それぞれではあるので、必ずしもすべての人の好みの音になるとは限らないものの、それでもほとんどの方の要求を満たすものになるだろう。
ostAf2019610_stk_1

Amazon
パイオニア Pioneer SE-CH9T イヤホン カナル型/ハイレゾ対応 ブラック SE-CH9T-K 【国内正規品】

 

楽天
パイオニア SE-CH9T-K 【ハイレゾ音源対応】 マイク&コントローラー搭載 ダイナミック密閉型カナルイヤホン(ブラック)

2019年06月10日 08時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.