この夏の強い味方!薬剤不使用で匂いもしない家庭用蚊取り器!

ostAf2019625_stk_1今回紹介するAOKEOU 家庭用蚊取り器 UV光源誘引式は、USBから電源を取って使う虫取り器。蚊等の小さい虫をしっかり捕まえ、殺してくれる。窓を開けながら室内作業をすることが多い方や、虫の多いところで作業をすることが多い方に特におススメだ。蚊取り線香等と異なり、煙や臭いが無いので、いつでもどこでも使えるのもうれしい。

妊婦や子どものいる家庭でも安心して使える!USB給電式で使い勝手もいい!

AOKEOU 家庭用蚊取り器 UV光源誘引式は、USBから給電して使えるUV光源の虫取り器。主に、蚊等の小さい虫を捕ることを想定している。

 

本体には7枚の羽根がついた扇風機を内蔵。これにより、蚊を強力吸引して中に吸い込むことで、風化死滅してくれる。蚊だけでなくコバエやガなどにも有効だ。UV光源吸引式なので無毒で臭いもしない。人体に有害な薬剤を使っていないので、小さい子どもやペットのいるような家庭でも安心して使うことができる。

 

消費電力はわずか5Wと非常に省エネ。更には静音設計の30dBほどしか音を出さないので、仕事や睡眠中にも使用することが可能だ。電源はUSBからとるので、パソコン周りでの使用も簡単。

 

虫を捕まえるのにUV光源を使用していることもあり、暗いところでその性能をより発揮する。就寝時、窓を開けて寝るときに虫が気になる、という方に特におススメできるアイテムかもしれない
ostAf2019625_stk_1

 

楽天
2019新型 光触媒技術 AOKEOU 家庭用蚊取り器 UV光源誘引式 LEDライト 吸引式捕虫器 蚊ランプ 光誘導 近紫外線 静音 モスキートキラー 吸引式蚊取り器 吸入タイプ 蚊よけ 蚊除け 蚊退治 誘虫灯 蚊対策グッズ USBタイプ 人体無害 (ホワイト)

2019年06月25日 07時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.