水筒みたいなミニクーラー!乾電池式なのでいつでもどこでも使える!

ostAf20190722_stk_1真夏の暑さ対策は万全だろうか。家でも職場でも、涼しく快適に過ごす工夫を自分なりにする必要がある。ZenCT ミニクーラーは、電池と氷さえあればいつでもどこでも使えるスポットクーラー。屋内ではもちろん、乾電池式なので屋外でも電源を気にすることなく使えるのが最大の魅力だ。

中に氷を入れるだけ!電池でいいので屋外使用向き!

ZenCT ミニクーラーは、ステンレス保温容器内に氷や保冷剤を入れるだけで、冷やした空気を吹き出せるスポットエアコン。見た目は水筒のようだが、乾電池式でコンパクトなので携帯には非常に便利。単三電池を装着したら、いつでもどこでも使用できる。

 

ステンレス製の保温容器により、保冷効果は抜群。高級感がある。中に氷や保冷剤を入れれば準備完了。電源を入れたら涼しい風を浴びることができる。伸縮式のダクトも付属しているので、風の出る位置と角度を自由に調整できる。カップホルダーに入れられるサイズ感なので、車内やベビーカーのそばに置いてつかうのもいいだろう。真夏のアウトドアやスポーツ観戦、散歩や山登り、遠足、お祭りなど、あらゆる場面で大活躍間違いなしだ。
ostAf20190722_stk_1

Amazon
ZenCT 冷風機 携帯式 冷風扇 携帯扇風機 スポットエアコン ポータブルエアコン ミニクーラー 乾電池式 風量三段階調整 アウトドア 熱中症対策 CT075

2019年07月22日 09時55分
©教えて君.net All Rights Reserved.