7色のLEDが映えるミニ加湿器!部屋の照明としても使える!

ostAf20191212_stk_1この時期、乾燥によって一番気になるのが風邪やインフルエンザ。また、肌荒れやカサつきも気になる。そんな方はJawwei 加湿器 超音波式のような加湿器を使って、部屋の空気の乾燥を防ぐことが大事だ。

自由に回転できるので上にも下にも横にも!取り外して車内でも使える!

Jawwei 加湿器 超音波式は、オシャレな超音波式加湿器。超音波の振動で超微細ミストの潤いを届けてくれる。連続使用モードと通常モードがあり、通常モードの場合は3秒動作して3秒休むという噴出方法も選べる。非常に静かな動作音で、わずか35dB以下。就寝時に使っても安心だ。連続使用モードでも5時間で自動的に電源が切れるので、使い過ぎる心配もない。

 

おもしろいのがナイトライトモード。カラフルなLEDライトが搭載され、好きな色に選択して夜間照明として使うこともできる。加湿器の煙と合わせて非常に優しい光なので、癒し効果も抜群だ。

 

水位センサーが搭載されているので、水がなくなった際の空焚きも防止してくれる。自動的に電源が切れるので安心して使うことができる。非常にコンパクトなので部屋の中はもちろんデスク上や車内で使うこともできるだろう。これから風邪やインフルエンザの季節。体調を崩す前に使ってみてほしい。
ostAf20191212_stk_1

 

楽天
Jawwei 加湿器 超音波式 ミニ加湿器 室内 ブルー ネイビー ピンク ホワイト おしゃれ 車載用 USB給電 空気浄化機 七色LEDライト三つ綿棒付き

2019年12月12日 01時32分
©教えて君.net All Rights Reserved.