一度に10大OK!合計60W出力可能な大容量充電器!

ostAf20191223_stk_1家族で充電器をシェアしている場合、誰かが充電していたら自分は充電できない。あるいは、毎日充電しないといけない電子機器がたくさんあって、何個も充電器を使っているという方に朗報だ。Anker PowerPort 10 (60W 10ポート USB急速充電器) なら、一つの電源コンセントにつなぐだけで一度に10台までの充電が可能なので、充電ポートが足りなくて困る、ということに陥りにくい。

仕事場や大家族など、大人数での充電に便利!Anker製なので安心して使える!

Anker PowerPort 10 (60W 10ポート USB急速充電器)は、最大10台まで同時充電できるAnkerの大容量充電器。一度に充電できる台数が非常に多いので、一度にたくさんの充電をする機会が多い場所、例えば職場や大家族のリビングなどで使えばその性能を最大限発揮できる。出力は合計60W。Anker独自のPowerIQとVoitageBoost機能により超高速充電を実現。最大12Aのフルスピード充電を可能にしている。接続した機器によって最適な電流を流してくれる。

 

10ポートもありながら比較的コンパクトなので、常設するにしても場所を取らず、場合によっては旅行や出張などに持ち運ぶこともできそうだ。充電ケーブルも取り外しできるのでますます便利。毎日の充電を便利にするために、一度にたくさんの充電をするという方にぜひ使ってほしい。
ostAf20191223_stk_1

 

楽天
Anker PowerPort 10 60W 10ポート USB急速充電器 ACアダプター【PowerIQ & VoltageBosot搭載】(ブラック・ホワイト)

2019年12月23日 05時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.