15.6インチのPCまで収納できる大容量リュック!三重構造でなんでも収納できる!

ostAf20200205_stk_1ビジネスマンにとって、A4の種類をしっかり収納できることやノートPCを間違いなく収納できる機能を持ったリュックを選ぶことはかなり重要だ。そういう意味では、WIWU ノートパソコン バッグ 15.6インチは最適解かもしれない。シンプルかつスタイリッシュに収納して持ち運ぶことができる。

中には固定用マジックテープがあってしっかり固定!防水で雨風に強い!

WIWU ノートパソコン バッグ 15.6インチは、メインポケットに15.6インチまでのPC等を収納できるリュックサック。PCの他に、教科書やA4の書類などもスッポリ入る。中は三重構造になっており、しっかりと分けて収納しておくことができる。外側のフロントポケットにはすぐ取り出すための小物を収納しておくこともできる。サイドポケットもあり、そこには折り畳み傘や水筒などの細長いものを収納しておくのに便利だ。

 

内部には収納したPC等を固定しておくためのマジックテープがあり、移動中にずれてしまわないようにしっかり固定しておくことができる。ショルダーストラップ部分にも小さなポケットがあるので、たくさん出し入れするようなカードを入れておけばますます便利に使うこともできるだろう。

 

防水性能もあり、多少の雨や濡れなら中のものをしっかりガードしてくれる。そして何より、グレーでスタイリッシュなデザインがかっこいい。かなり安く手に入る部類のものにしては、かなり作り込まれているリュックだ。旅行に出張に、普段使いにぜひ使ってみてほしい。
ostAf20200205_stk_1

 

楽天
WIWU ノートパソコン バッグ 15.6インチ 二層構造 防水 PCバッグ

2020年02月05日 03時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.