音声操作できる電源タップ!家の外からも家電が遠隔操作できる!

ostAf20200210_stk_1スマートスピーカーを使って音声で家電を操作できるのは非常に未来的で、ガジェット好きとしてはあこがれる。そんな未来の家電のような使い方をできるのがLITSPED WiFi スマートプラグだ。音声やスマホアプリから遠隔操作できるようになるので、家電をそのままスマート化できる。

USBポートとUSB-Cポートもあるのでスマホの充電もできる!スケジュールタイマーの設定も可能!

LITSPED WiFi スマートプラグは、音声コントロールが可能な電源タップ。Amazon Alexa / Google Home / IFTTTと連携して、音声だけで電化製品の管理、操作が可能。スマートフォンで操作する必要もなく電化製品の操作でき、より便利に生活ができるようになる。

 

外出先でも自宅の電化製品の状態が確認できるので、もしスイッチを消し忘れたことで火事などを起こしてしまう可能性がある製品を使っていた場合でも、専用のアプリで確認・操作することができる。家に帰る前にエアコンをつけておいて、部屋を暖かくしたり涼しくしたりすることもできる。

 

アプリでスケジュールして、必要に応じて電子機器の電源を自動的にオンにしたりオフにしたりできる。例えば、夕暮れ時に点灯したり、日の出時に消灯したりできる。また、タイマー機能を使用すると、電源タップのタイマーを設定してデバイスの電源を自動的にオフにできて、無駄な電力消費を避けるようにすることもできる。

 

ACタップは最大負荷10Aで、USBポートは合計2Aまで対応。電流が閾値を越えると、自動的に電源が切れるため安全につかうことができる。

 

音声やスマホから家電を操作できるようになるので、その使い方はあなた次第だ。
ostAf20200210_stk_1

Amazon
LITSPED WiFi スマートプラグ Alexa/Google Home/IFTTT対応 スマートコンセント 無線リモコン ハブ不要 タイミング機能付き パワーストリップ 3+2+1(AC差し込み口 + USBポート+Type-Cポート)

2020年02月10日 02時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.