コンパクトな超音波加湿器!空気の乾燥を防いで風邪やインフルエンザを予防!

ostAf20200219_stk_1今回紹介するJoyhouse 加湿器 卓上は、どこででも使える卓上加湿器。非常にコンパクトでUSB電源さえ取れればどこででも使えるので、職場でも自宅でも便利に使うことができる。

とても静かなのでどこで使っても悪目立ちしない!ナイトライトモードで視覚的にも癒し効果を!

Joyhouse 加湿器 卓上は、コンパクトな超音波加湿器。乾燥しがちな冬の空気をしっかり加湿してくれるので、風邪やインフルエンザなどの病気の予防や肌の乾燥も防いでくれる。

 

非常に静音な加湿器で、その動作音はわずか35dB以下。とても静かなので、睡眠を邪魔する心配はない。小さい子どもやペットがいるご家庭でも使用できる。USBからの給電なので、パソコンやモバイルバッテリーなどから電源を取れて、どこでも使えてとても便利だ。

 

カラフルなLEDライトが搭載され、好きな色に光らせることができる。疲れた頭と体には、LEDの優しい光が自然と体を癒してくれる。USBが使えればどこでも使えるので、 シガーソケットに差し挿むだけで車の中でも使える。車内をたっぷりのミスト加湿することにより、車内の空気を清浄化し、静電気の発生を防止し、埃の飛散を防ぎ、鼻や喉の乾燥を防ぎ、美容にも効果的だ。パソコンやタブレットの画面を長時間見つめていると目が乾燥して、加湿によりドライアイにもなりがち。そんなドライアイ防止にも加湿器は役立つ。

 

一回につき200mlの水を本体に注入すると、持続噴霧モードで約10時間使える。間隔噴霧モードを使えば約16時間使える。空焚き防止機能が付いており、水が不足した場合には自動的に運転停止する。就寝時に使っても安心だ。

 

デザイン的にもシンプルで寝室にもリビングにもオフィスにも、どこにでも合う。まだまだ乾燥と風邪の季節。加湿器でしっかり予防してみてはいかがだろうか。
ostAf20200219_stk_1

 

楽天
【大人気!HOT】加湿器 卓上 オフィス 静音 小型 ミニ加湿器 除菌 連続加湿約10時間 7色LEDランプ 気化式 大容量 200ml 持ち運び便利 空焚き防止 超音波式 おしゃれ usb ナチュラル 車載 車用 加湿器 新生活

2020年02月19日 10時51分
©教えて君.net All Rights Reserved.