コンセントもUSBも豊富なタワー式!自宅でも職場でも大活躍!

ostAf20200322_stk_1今回紹介するPowerjc 電源タップ 縦型コンセント タワー式は、コンセントとUSBをたくさん備えた電源タップ。立てて使うので、まさに電源タワーという言葉の方がしっくりくるかもしれない。各方向にたくさんの電源を備えているので、パソコン周りで使うのに最適だ。

コンセントが12口にUSBが9口!足りなくなることはもうない!

Powerjc 電源タップ 縦型コンセント タワー式は、たくさんのコンセントとUSBを備えたタワー式の電源タップ。その数は実に、コンセントが12口にUSBが9口と非常に多く、これだけあればさすがに足りなくなるということもなさそう。一度に複数の機器に給電したり充電したりすることができる。

 

また、各層には単独したスイッチが付いており、給電しない時にはコンセントを挿したままにしておいてスイッチを切るということもできる。入力電圧が95-250Vなので、日本だけでなく、韓国や北米などの電圧範囲の国にも対応できる。

 

職場のデスクの真ん中に置いて複数人で使うもよし、自宅で、パソコンやスマートフォンを繋いで使うもよし。電子機器をたくさん使う場所で使ってほしい。
ostAf20200322_stk_1

Amazon
Powerjc 電源タップ 縦型コンセント タワー式 オフィス・会議用 USB急速充電3m 1500Wスイッチ付 12口 3層

 

楽天
Powerjc 電源タップ 縦型コンセント タワー式 オフィス・会議用 USB急速充電3m 1500Wスイッチ付 12口 3層

2020年03月22日 15時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.