チェキシリーズのスマホプリンター!専用アプリから簡単にプリントできる!

ostAf20200324_stk_1どれだけスマートフォンで写真を撮るのが簡単になったとはいえ、やはり、撮った写真はプリントしてアルバムにつづったり、フォトフレームに入れたりして飾っておきたいもの。そんな写真プリントをお手軽にできるフォトプリンターが今回紹介するFUJIFILM チェキ instax mini Linkだ。

画像転送から印刷まで約12秒!フル充電なら連続で100枚印刷できる!

FUJIFILM チェキ instax mini Linkは、チェキシリーズのスマートフォトプリンター。専用アプリからの直感的な操作だけで簡単にプリントができてしまう。プリントしたい画像をスマートフォンで選んで転送!転送が完了したら、最速で12秒ほどで印刷が完了してしまうというから高速印刷。満充電の時には、続けて100枚ほどのプリントが可能となっている。

 

また、スマホ内の動画の中からベストショットを切り取ってプリントできる「Video Print」モードも搭載。モーションセンサーも搭載しており、プリンターの向きを縦・横に変えることでモード切替が可能となっている。

 

面白いのは、スマートフォンとBluetooth接続することでズームイン・アウト・シャッターとして使える「intax camera」モードを搭載している点。スマホのリモコンのような使い方もできてしまう。

 

その他にも、いろんな使い方ができるモバイルフォトプリンター。旅の思い出に、1つ持っていればきっと役に立つに違いない。
ostAf20200324_stk_1

 

楽天
フジフイルム スマートフォン用プリンター チェキ instax mini Link アッシュホワイト

2020年03月24日 07時22分
©教えて君.net All Rights Reserved.