Bluetooth接続のワイヤレスマウス!OSを選ばず使える!

ostAf20200329_stk_1今回紹介するScheki Bluetooth ワイヤレスマウスは、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットでも使うことが可能なBluetoothマウス。クリック音も小さく周りへの影響も最小限で、いつでもどこでもどんなデバイスでも使える。

USB充電式で電池不要!一回の充電で最長一カ月は使用可能!

Scheki Bluetooth ワイヤレスマウスは、Bluetoothでパソコン等と繋いで使うワイヤレスマウス。高級感のある滑らかな質感になっており、軽くて薄くて肌触りが良い。人間工学に基づいたデザインが採用され、長時間使用しても手が疲れにくいのも特徴のひとつだ。

 

800/1200/1600DPIの間で自由に速度を切り替えることが可能。そのため、カーソルの移動スピードを簡単に変更できるので、作業内容に合わせて細かく動作を切り替えることもできる。

 

Bluetoothによる接続のため、USBレシーバーがなくなることを心配する必要がない。また、USBポートを塞がないというのもありがたいことかもしれない。半径10mの広範囲で安定したデータ通信が可能である。

 

従来のマウスに比べてクリック時の音がほとんどせず、裏側のライトも消えている。ノイズや明かりが気になる場合でも使うことができる。会議中、図書館、カフェ、など様々なシーンで静かに作業をしたいときに便利につかえる。

 

2~4時間のUSB充電で3〜4週間以上連続使用可能。従来のワイヤレスマウスのような煩わしい電池交換が不要で、充電しながら使うことももちろん可能だ。長時間操作しないとマウスはスマートスリープモードに入り、任意のボタンを押して再起動することができる。

 

Windows、Mac OS、Linux、Androidなど多数のシステムとの互換性も抜群。また、iPhone/iPadは最新のIOS 13.1以上のシステムに更新した場合、マウスを使うようにできる。

 

仕事でも遊びでも使えるBluetoothマウスを、ぜひ使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20200329_stk_1

 

楽天
Scheki マウス Bluetooth ワイヤレスマウス 無線マウス 超薄型 静音 3DPIモード 高精度 持ち運び便利

2020年03月29日 12時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.