折りたためるスマホ&ペン立て!使わないときは超コンパクトにしまっておける!

ostAf20200614_stk_1スマートフォンは勉強や仕事のパートナーだという方も多いことと思う。実際、LINEをはじめ様々なツールがスマートフォンの中に入っていて、いろんな通知を見逃せない方も多いだろう。ナカバヤシ オリパクト デスクオーガナイザーは、そんなスマートフォンをデスクで立てかけて置いておける折りたたみ式のスタンド。サイズもカラーもそれぞれ2種類あるので、お好きなものを使ってほしい。

マグネット内蔵でクリップなどを貼り付けておくことも!サイズはSとMの2種類!

ナカバヤシ オリパクト デスクオーガナイザーは、折りたためて使えるスマホ&ペン立て。スタンド部分は少し大きく作られているので、スマホを余裕で置ける幅。立てかけておけるので、いつでも通知を見逃さない。横のペンスタンドには穴が3つあり、合計で3本のペンを立てて置いておける。オフィスのデスクで使えば、スマホの置き場所に困らないだけでなく、ペンなどを収納して整理整頓もできる。ペン立ての下部に付箋などを収納することもできそうだ。また、本体にマグネットが内蔵されているので、クリップなどを貼り付けて使うことも。

 

最大の特徴は、使わないときにパタッと折りたたんで小さく薄くしておける点。デスク上でずっと使うペンスタンド、スマホスタンドなら別商品でもいいが、例えばパソコンバッグに一緒にしまっておいて出先で使ったり、出張先に持って行ったりするのに非常に役立つ。

 

サイズや色が選べ、SサイズMサイズネイビーグレーから選べる。使う場所や何を収納したいかで選んでほしい。
ostAf20200614_stk_1

 

楽天
ナカバヤシ オリパクト デスクオーガナイザーM グレー・NOP-D02-GY

2020年06月14日 06時55分
©教えて君.net All Rights Reserved.