毎日の疲れをしっかりリフレッシュ!パソコンやスマホをたくさん使う方に。

ostAf20200622_stk_1パソコンで仕事、家に帰ればスマートフォンでゲームやSNSチェック。そんな感じで毎日目は疲労が蓄積している。そんな目元にbreo アイマッサージャーを使ってみてはいかがだろうか。加圧や加熱、振動などでしっかり目元を癒してくれる。

3種類のマッサージモード搭載!折りたためば持ち運びも楽ちん!

breo アイマッサージャーは、毎日の目元の疲れをいやしてくれるアイマッサージャー。独自のパックにより目の周りにある計12個のツボを優しく圧迫し、微振動や加熱の機能と独自のアルゴリズムを組み合わせ、最適なリラックス体験を実現してくれる。血圧機のようなエアーバックによる圧迫マッサージが非常に心地よい。

 

循環モード、ミディアムモード、ハードモードの3種類のマッサージモードがあり、それぞれが「エアー加圧」「微振動」「ホットパック」のマッサージ機能を組み合わせたモードとなっている。パソコンのし過ぎでかなり疲れたな…という時にはハードモードでしっかり疲れを癒してほしい。

 

シンプルで高級感のあるスタイリッシュながらも、どこかかわいいデザイン。折りたたんでコンパクトに収納することもできるので、使わないときには場所をとらないだけでなく、旅行や出張など、どこにでも持っていける。いつでもどこでも気軽にアイマッサージを楽しんでほしい。
ostAf20200622_stk_1

 

楽天
breo アイマッサージャー/ホットアイマスク/ホットアイウォーマー/快眠グッズ 3種のエアー加圧モード / ホットパック機能/振動機能/

2020年06月22日 06時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.