まさに小型クーラー!水や氷で冷風を送風できる!

ostAf20200714_stk_1毎年のことではあるが、夏は暑い。それでも仕事はしなければならず、オフィスのエアコンを使っていても暑いときはある。そんな時、活躍するのが今回紹介するPAIPU 卓上冷風機 小型クーラー。卓上で使える小型クーラーで、いつでもどこでも涼風を浴びることができる。

冬には加湿器としても!弱モードの騒音レベルはわずか35~40dbほど!

PAIPU 卓上冷風機 小型クーラーは、水や氷でしっかり冷やしてくれる卓上の小型クーラー。ただ風を送るだけでなく水などで冷やした風を送ってくれるので、まさにプライベートクーラーのように使うことが出来る。

 

水や氷を入れない場合は、送風機能のみで卓上扇風機として使える。水や氷を入れた場合は超音波振動子を用いて、送風と同時に繊細なミストを噴射してくれる。お肌にしっとりとした潤いを与え、ヒンヤリした涼しさを味わうことが出来る。エアコンを使うと肌が乾燥してカサカサ、ということにも陥りがちだが、PAIPU 卓上冷風機 小型クーラーであればそういうこともない。同時に加湿器として使うこともできるので、乾燥している所で使えばより効果的に使うこともできる。

 

弱中強の3段階の風量モードがあり、周囲の温度と環境に合わせてつかってほしい。弱モードであれば音も大きくなく、しーんとしたオフィスでも問題なく使える。就寝時に使ってもいいかもしれない。最大4時間のタイマーをセットすることもできるので、寝るときに使うこともできるかもしれない。

 

自宅や職場、車の中など、いつでもどこでも涼しくなりたいところでつかえる小型クーラーだ。
ostAf20200714_stk_1

 

楽天
PAIPU 冷風扇 冷風機 卓上冷風機 小型クーラー ポータブルエアコン 扇風機 風量3段階切り替え 7色LEDライト 2H/4Hタイマー設定 4in1

2020年07月14日 09時47分
©教えて君.net All Rights Reserved.