LCD画面付の充電タワー!合計8台同時充電できる!

ostAf20201010_stk_1例えば家族が5人いて、それぞれがスマートフォンを持っているとしたら、充電器が全部で5つ必要…かというと、そういうわけでもない。iNepo 知能USB充電器 8ポートがあれば、1つのコンセントから最大で8台のデバイスを充電することができてしまう。

家庭や職場など、複数人で使うところに最適!つなげたデバイスに最適な電流を流す!

iNepo 知能USB充電器 8ポートは、なんと全部で8ポートものUSBを備えた充電器。最大8台まで充電できるので、大家族みんなが一台ずつスマホを充電してもまだUSBポートに余裕があるかもしれない。

 

充電器にはLCDディスプレイが搭載されており、充電したときに、ディスプレイに出力されている電流と電圧が表示される。インテリジェンス識別により、適切な電流を適切なデバイスに流してくれるので、充電時間の短縮がはかれる。

 

多重プロテクション機能も搭載。過充電、異常発熱、漏電などの問題を避けることができるので安心して使うことができる。なんといっても最大の魅力はそのUSBポートの数なので、たくさんの家族がいるご家庭で、たくさんのデバイスを一度に給電したいオフィスで。どこででも便利に使えるだろう。
ostAf20201010_stk_1

 

楽天
iNepo 知能USB充電器 8ポート USBポート 多ポートスマホ充電機 知能電圧と電流識別 出力5V/ 2.4A 最大8台接続 LED画面搭載 (2年保証)

2020年10月10日 13時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.