取り付け簡単!安くて導入しやすいネットワークカメラ!

ostAf20201224_stk_1小さな子どもやペットがいる方で、離れた場所にいるときでも様子が気になる方は、見守り用のカメラ、TP-Link WiFi カメラ Tapo C100の使用がお勧め。簡単に設置できてスマートフォンからすぐ確認できるので、専門知識の無い方でもすぐ始めることができる。

ペットの見守りカメラや簡易的な防犯カメラとして!暗いところでも見れるナイトビジョンモード搭載!

TP-Link WiFi カメラ Tapo C100は、夜でも撮影できる簡易的なネットワークカメラ。スマートフォンから自宅の様子を映して見ることができるので、小さな子どもやペットなどの様子を遠くから見るような使い方に最適。もちろん、お店の監視カメラのような役割としても使える。動作検知での記録や双方向の通話機能など、映像の記録以外にも機能が満載だ。

 

高画質なフルHDに対応。鮮明に細部まで確認ができる。ナイトビュー機能もあるので、暗いところもバッチリ撮影。子どもを寝かしたあとの寝室も別の部屋からしっかりモニタリングできる。動体検知機能は、何かカメラに動きがあったときにスマホに通知が来るので、防犯対策としても使える。

 

スマートフォンアプリでは、一度に4台までのカメラを同時に確認可能。四分割して同時に確認することができる。別売りmicroSDカードを使えば、映像をしっかり残しておくことができる。
ostAf20201224_stk_1

Amazon
TP-Link WiFi カメラ micro SD対応 1080p ナイトビジョン 動作検知 双方向通話 3年保証 Tapo C100

 

楽天
TP-Link ティーピーリンク Tapo C100 ネットワークWi-Fiカメラ 3年保証 手軽にスマートセキュリティ お家の様子を いつでもチェック

2020年12月24日 08時44分
©教えて君.net All Rights Reserved.