テレワークの今こそこれが必要!首にかけるだけのネックスピーカー!

ostAf20210205_stk_1イヤホンを使うと周りの音が聞こえなくて嫌。でも、スピーカーでは反対に周りに音が漏れすぎる。そんな方にオススメなのがシャープ AQUOSサウンドパートナー AN-SS2-B。首にかけて使う自分だけのスピーカーで、ほとんど音漏れすることなくゲームや音楽を楽しむことができる。

受信機を使えばテレビでも使える!軽くて、首にかけていることを忘れるほど!

シャープ AQUOSサウンドパートナー AN-SS2-Bは、リフレクター構造搭載のネックスピーカー。周りに音を逃さずしっかり音を聴ける。ゲームの音やTikTokの動画の音、Spotifyで聴く音楽など、音を聴きたい場面はたくさんあるが、いちいちイヤホンをつなぐのは面倒、という方にオススメ。Bluetoothでつないで首からさげておくだけで、いつでもどこでも音を聴くことができる。

 

マイクも内蔵しているので通話も可能。クリアボイス機能搭載で、相手の声を聞き取りやすく、自分の声をしっかり届けてくれる。テレワークにも最適で、両手を解放したままビデオ通話をすることも可能だ。

 

テレビにBluetoothの受信機をセットすれば、テレビの音を耳元で聴くことも可能だ。小さなお子さんがいて、なかなか音を大きくできないご家庭の方や耳が遠くて近くで音を聴きたい方等、いろんな事情がある方でもテレビを楽しむことが可能だ。テレビによっては設定次第でネックスピーカーからもテレビ自身からも音を流すことができるので、ネックスピーカーを使わないときでもいつも通りテレビを使える。

 

軽いのに音もしっかりしている。ぜひ一度使ってみてほしい。
ostAf20210205_stk_1

Amazon
シャープ Bluetooth送信機同梱 テレビ用ワイヤレススピーカー(ブラック)生活防水(IPX4相当)対応AQUOSサウンドパートナー AN-SS2-B

 

楽天
シャープ AN-SS2-B(ブラック) アクオスサウンドパートナー AQUOS

2021年02月05日 03時45分
©教えて君.net All Rights Reserved.