誰でも使えるネットワーク!子どもやペットの見守り用に!

ostAf20210408_stk_1インターネット環境が整っていれば、Planex 防犯カメラ スマカメ2 スタンダードモデル CS-QS10のような防犯カメラの設置が簡単にできるようになった。用途としては家に残してきたペットの監視や子ども部屋の安全確認、あるいは自宅やオフィスなどの防犯カメラ代わりとして使える。設定も使い方も非常に簡単なので、初心者向けモデルとして使いやすい。

パソコンからも映像確認可能!常時録画と動体検知連動録画に対応!

Planex 防犯カメラ スマカメ2 スタンダードモデル CS-QS10は、使い方が簡単で初心者向けの防犯カメラ。3ステップで接続がカンタンにできて、専用アプリで映像がいつでも視聴できる。

 

マイク&スピーカー内蔵で声がけも可能。ベビーモニターやペットカメラ、防犯カメラとしても使うことができる。高画質フルHD 200万画素の広角レンズ(対角130°)を採用しているので、広い範囲を高画質で録画。いざというときに困らない。また、赤外線LEDを搭載しており、周囲が暗くなっても撮影が可能なので、夜間の使用も可能だ。映像に動きがあれば録画を開始し、スマートフォンへプッシュ通知が届くようにも設定できる。

 

Wi-Fi対応はもちろんのこと、有線LANにも対応。Wi-Fiだと不安定で切れがちという環境の方でも、安心して有線で使うことができる。

 

スマートフォンからの映像確認だけで無くパソコンからも確認可能なので、オフィスの防犯カメラとして常に監視しておくことも可能だ。
ostAf20210408_stk_1

Amazon
Planex 防犯カメラ スマカメ2 スタンダードモデル CS-QS10

 

楽天
Planex 防犯カメラ スマカメ2 スタンダードモデル CS-QS10

2021年04月08日 08時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.