折りたためるローテーブル!カップやスマホ、タブレットを置いておける!

ostAf20210512_stk_1自宅でのテレワーク、どこで作業をしているだろうか。書斎のようなスペースがなく地べたでそのまま、という方もいるのでは無いかと思う。そんな方はAISFA 折りたたみ式ローテーブルを使ってみてほしい。折りたたみ式のローテーブルで、地べたや座椅子に座りながら、あるいはベッドやソファの上でパソコン作業が簡単にできるようになる。

側面には引き出しも!テレワークの強い味方!

AISFA 折りたたみ式ローテーブルは、折りたたみ式のローテーブル。サイズは長さ60cm、奥行き40cm、高さ29cmで重量は2.5kg。座って仕事をするのにちょうどいい。座椅子でもいいかもしれない。

 

テーブルの左側には、スマートフォンや鉛筆などを置くことができる多機能引き出しがあり、天板にはiPhoneやカップを置くスペースもある。小さなテーブルだが、必要なものをしっかり収納したり置いたりしておける。天板左上にあるUSBポートは電源につなげば充電ポートとして使うこともできる。LEDライトや扇風機、スマートフォンの充電など、必要な電源を取ることも可能だ。

 

また、折り畳み式のテーブルなので、使わないときは部屋の隙間に収納できる。自宅でのテレワークなど、ちょっとした時に便利なテーブルだ。
ostAf20210512_stk_1

 

楽天
AISFAテーブル 折りたたみ式テーブル ローテーブルベッド折りたたみテーブル PCテーブル USB充電テーブルコンピューター折りたたみテーブル ベッドサイドテーブル軽便 屋外 多機能 ベッド、ソファ、オフィス用 食事用(黒)(ブラック)

2021年05月12日 04時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.