アルミ製のスタイリッシュなモニター台!Apple製品との相性抜群!

ostAf20210602_stk_1今回紹介するモニター台 パソコン台 机上台 モニタースタンド キーボード収納 アルミ製 幅40cmは、アルミ製でシンプルなデザインのモニター台。パソコンモニターを置いたりノートパソコンを置いたりして、作業効率を高めることができる。

パソコン作業の際の姿勢改善にもつながる!自宅やオフィスで大活躍!

モニター台 パソコン台 机上台 モニタースタンド キーボード収納 アルミ製 幅40cmは、高級感溢れるアルミ合金を採用したモニター台。新しいiMacに最適のデザインに仕上がっている。縁の部分は精巧に磨かれており、非常に滑らか。モニターやノートパソコン、オールインワンコンピューター、プリンターなど、何でも置くことができる。

 

トレー下にはキーボードの収納が可能となっており、マウスも一緒に入れておける。両側にはケーブル専用口があるので、楽にケーブルを整理することもできる。

 

人間工学に基づいた設計がなされており、ちょうど目線がいいところになるので、作業中の姿勢改善にもつながる。長時間の事務作業が多い方にとっては、あるのと無いのとではずいぶん違う。

 

モニター台の上にパソコンを置くことで、万が一デスクにドリンクをこぼしてしまった場合にも、最悪の事態は避けることができる。自宅でのテレワークに、オフィスでの快適なパソコン作業に。ぜひ使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20210602_stk_1

 

楽天
モニター台 パソコン台 机上台 モニタースタンド キーボード収納 アルミ製 幅40cm(シルバー)

2021年06月02日 04時17分
©教えて君.net All Rights Reserved.