いつもの習慣をアラーム通知!毎週や毎日の予定を忘れず教えてくれる!

ostAf20220922_stk_1毎日のゴミ出しスケジュールをうっかり忘れてしまった…。お稽古の時間をすっかり忘れていた…。今日はお弁当の日だった…。大切なスケジュール。毎週、毎日のことなのにうっかり忘れていた!そんな経験はないだろうか。そのうっかり忘れ、習慣時計キングジム タイマー 習慣時計 ルクルが解決してくれる。予定を自由に書き込んで、簡単にスケジュールを管理しよう。

家族の予定を書き込んでうっかり忘れをなくせる!DAYモードで使えば毎日の予定も忘れない!

キングジム タイマー 習慣時計 ルクルは、曜日ごとのゴミ出しカレンダーや子どもの部活・習い事の送迎など、毎週繰り返す予定と、服薬時間などの毎日のスケジュールを一括で管理できる習慣時計。毎週繰り返す予定の管理にはWEEKモード。1周で1週間を管理するので、曜日ごとのスケジュール管理ができる。最大3件までアラームのセットができる。

 

DAYモードの場合は1周が24時間になっているので、時間に合わせて1日のスケジュールを管理できる。毎日の服薬の管理はもちろん、子どもの夏休みや冬休みの生活表にも使うことができる。

 

スケジュール台紙は3枚付属しており、WEEKモード/DAYモードの両面を用途によって使い分けできる。途中で予定が変わっても予備があるので大丈夫だ。本体にはマグネットがついており、冷蔵庫の扉に貼り付けて使ったり、スタンドに立てて置いて使っても大丈夫だ。
ostAf20220922_stk_1

 

楽天市場: 当店おすすめ キングジム タイマー 習慣時計 ルクル 白 RUC10 毎日の お薬管理  時間管理 物忘れ防止 プレゼント ギフト

 

Yahoo!ショッピング: タイマー 勉強用 お薬管理 おしゃれ 習慣時計 キングジム ルクル 白 RUC10

2022年09月22日 00時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.