全面囲ってまるでコタツ!仕事中に足回りを暖めてくれるパネルヒーター!

ostAf20230118_stk_1寒い季節をどうやって乗り切るか、ファンヒーターやセラミックヒーター等で各自対策をしていることだろう。今回紹介するHAIKAWI パネルヒーターは、そんなパネルヒーターで脚の周りを前面囲うことでまるでコタツのように過ごすことが出来るアイテムだ。

電気代も非常に格安!シーズンが終わった後は折りたたんで小さく収納!

HAIKAWI パネルヒーターは、全方向しっかり暖めてくれるパネルヒーター。オフィスや勉強部屋に、遠赤外線で足元をあたたかくできる。頭寒足熱で、勉強や仕事の効率もアップすること間違いない。 暖房がない台所、洗面所、トイレ、脱衣場、アウトドアにも使用できる。また、猫や犬などのペットにも使える。

 

ヒーター面は広く、広範囲に暖めることができるので、エアコンの死角となる足元をしっかりとカバー。膝の痛みを予防し、改善することができる。

 

第3世代のスマートチップが内蔵されており、1秒ですぐ熱くなる。前方+左右に加えて床面にもヒーターを搭載しているので、地面からの寒さも防ぐことが出来る。安全な炭素結晶を利用した急速発熱ヒーターで、寒い冬でもすぐにぽかぽか。上面カバーにより、暖かくなった空気が逃げずに、足全体をこたつのように暖めてくれる。暖かさは3段階調整でき、55℃、65℃、75℃の好きな温度に設定できる。室温や発熱範囲に合わせて簡単に温度調整でき、一時間使用しても0.2kWhしか電気を使用しない。8時間強モードで使っても1日わずか43円。エアコンや電気ストーブを使うよりも電気代が断然お得だ。

 

長時間使用しても温度が高くなる心配は必要ない。NTC加温保護機能がついているので、設定された温度に制御できる。温度が上がり過ぎた時と万が一の転倒時には、自動的に電源がオフになるので、安全に使うことが出来る。長時間の無操作時にも電源が切れるので、切り忘れても大丈夫だ。折りたたみ式で、シーズンが終わった後の収納もしやすい。この辺りはファンヒーター等よりもかなり優位点と言えるだろう。
ostAf20230118_stk_1

 

楽天市場: HAIKAWI パネルヒーター 省エネ 足元ヒーター デスク下 四面発熱 五面遮る 折り畳み式 オフィス 暖房器具 踏み型 冷え対策

 

Yahoo!ショッピング: HAIKAWI パネルヒーター 省エネ 足元ヒーター デスク下 四面発熱 五面遮る 折り畳み式 オフィス 暖房器具 踏み型 冷え対策 (ブラウン+グレー)

2023年01月18日 01時08分
©教えて君.net All Rights Reserved.