大容量の4L加湿器!アロマにも対応で加湿しながらいい匂いを楽しめる!

ostAf20230130_stk_1乾燥の季節に欠かせない加湿器は、水タンクが大容量の方が手間が少なくて楽ちんだ。HATUNE 大容量加湿器は、4Lの大容量の水を入れることが出来る加湿器だ。

4Lで最大30時間の利用が可能!上から給水可能で加湿器を持ち運ばなくても加水可能!

HATUNE 大容量加湿器は、大容量の4Lの水を入れて使うことができる加湿器。夜間だけ加湿器をつける、と言う場合なら一回の加水で3日間使用でき、手間が省けて便利だ。240ml/hの最大加湿量は、わずか数分で部屋の空気を一瞬で湿らせることができる。最大30時間の連続運転時間により、乾燥した肌と自分の気持ちを存分に和らげることができる。

 

タッチするだけで加湿器の減菌モードをオンにでき、UVランプの光エネルギーは加湿器内部の細菌を簡単に取り除き、放出された霧をより健康的にしてくれる。28dbの超静音設計で、寝ていても何のノイズも感じない。オフィスに置いてもぴったりで、仕事の邪魔になることもない。加湿器の上から水を入れるデザインにより、加湿器を運ぶ手間を省けるだけでなく、小さな水筒一つで簡単に水の量の補充を行うことができ、非常に簡単だ。

 

ソファーに横になってリモコンを押すだけで、加湿器の様々な機能を簡単に制御できる。タイマー機能は1時間から12時間の自由な設定が可能で、ニーズに合わせて対応できる。水タンクの水がなくなると、加湿器はすぐに運転を停止して空焚きを避け、省エネと加湿器の保護の役割を果たしてくれる。

 

周波数の高い超音波霧化シートは、水と次亜塩素酸水の混合液を簡単にナノやミクロンオーダーの小さな粒子に霧化し、空気中に均一に拡散させて加湿すると同時に、空気を浄化する役割を果たしてくれる。加湿器本体にはアロマ専用の容器が設置されており、アロマを直接タンクに入れるよりも衛生的。噴霧口を360°自由に角度調整が可能なので、好きな方向に向けて加湿器を使うことが出来る。
ostAf20230130_stk_1

Amazon: 【2023革新版 & 4L & UVライト除菌】 加湿器 大容量 卓上 アロマ 超音波式 静音 上から給水 18.5畳対応 タッチパネル式 240ml/h加湿量 30時間連続稼働 3段階霧量調整 自動ON/OFF タイマー/予約機能 空焚き防止 おしゃれ 睡眠モード リモコン付き 次亜塩素酸水対応 乾燥対策 寝室/ホール/オフィス/学校用 (ブラック)

 

Yahoo!ショッピング: 2022革新版 & 4L & UVライト除菌 加湿器 大容量 卓上 アロマ 超音波式 静音 上から給水 18.5畳対応 タッチパネル式 240m

2023年01月30日 01時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.