自宅でも外出先でも!ボディケアをもっと自由にできる筋膜リリースガン!

ostAf20240304_stk_1パソコンやスマートフォンの使いすぎで、眼精疲労や肩こりがひどいという方も多いのではないだろうか。そんな方にオススメなのがlihilis 筋膜リリースガン。手軽に肩や首に当てて使うことができ、リラックス効果を最大限受けることができる。

小さいのに超高性能!満充電で最大12時間連続使用可能!

lihilis 筋膜リリースガンは、最先端のブラシレスモーターを採用し、従来品と比べても電動機の効率が200%向上した高性能な筋膜リリースガン。より安定した安全性能が備わっており、最大で10年間使用することができる。独自の双ベアリング構造でブレにくく、安定した振動が奥深くまで伝わることで手を震わせにくくなる。スマートフォンよりも小さいサイズで、340gと超軽量。持ち運びも便利で誰でも簡単に使える。

 

振幅が深いほどリリースガンはより深く、広範な範囲の筋肉に作用する。一般的なミニ筋膜リリースガンはわずか6mmの振幅しかなく、表層の筋肉にしか影響を与えないが、本製品は振幅が8mmに達しており、深く・強く届く振動を与え、内側から体全体により深いリラックスをもたらしてくれる。

 

高精度のAIセンサーを搭載しており、筋肉に押し当てる強さに応じて毎分の振動の頻度を自動調節することができる。力の強さも必要に応じて自由自在にカスタマイズできる。6段階、1400から3200回転/分の振動強度は、お好みに合わせて選択することができる。

 

30dBの低騒音で、仕事中や運動中でも全くストレスなく使用できる。さらに、収納バッグやポーチも備えており、持ち運びや収納が便利で、いつでもどこでもリラックスすることができる。

 

内蔵のバッテリーは4000mAhで、コンパクトながら超大容量。満充電で約12時間動作するので、電池残量を気にせずにつかうことができる。毎日のパソコン作業の疲れを、ぜひ解放してあげてほしい。
ostAf20240304_stk_1

 

楽天市場: Lihilis 筋膜リリースガン 2023最新 MINI筋膜ガン ハンディガン AI自動モード付き 筋膜リリース 6段階強力振動 軽量 Type-C

 

Yahoo!ショッピング: 筋膜リリースガン2023最新昇級 小型リリースガンLihilis ハンディガン AI自動モード付き 340g超軽量 筋膜リリース 6段階強力

2024年03月04日 07時32分
©教えて君.net All Rights Reserved.