戦闘モードでアウトドアを楽しむ「G4Free ミリタリー ウエストバッグ」

12630_mainスマホを取り出しやすいウエストバッグ。荷物にならずにスマホを出し入れできてとても便利だ。しかし、デザインがイマイチなことがほとんど。サバゲーなどの戦いで気持ちを盛り上げてくれるようなデザインが望ましい。そこで新たに用意したのが、ミリタリー デザインを採用した「G4Free ミリタリー ウエストバッグ」。お洒落さと機能性を兼ね備えたウエストバックだ。3つ縦形ミニポケットを装備して、スマホやモバイルバッテリーなども楽々と収納することができる。そのうえ耐久性と耐水性を兼ね備えて、アウトドアでも安心して使うことが可能だ。

縦形ミニポケット3つを装備・中央のフックで鍵やキーボルダーなども掛けられる

G4Free ミリタリー ウエストバッグ」はミリタリー デザインを採用したアウトドア用のウエストバッグ。

 

釣り、自転車、ランニング、散歩など様々なシーンで活用することができる。

 

3つ縦形ミニポケットを装備し、携帯電話、鍵、財布などを収納可能。

 

中央のポケットにはフックを装備し、鍵やキーボルダーなどを掛けておくことができる。

 

背面にはジッパー付きのポケットを装備し、大きめの荷物を収納可能。

 

ショルダーベルトは自分の体に合わせて長さを調節できるようになっている。

 

素材は600Dポリエステルを採用。

 

アウトドアでも使用できる耐久性を持つほか、雨にも耐える耐水性を兼ね備えている。

 

カラーはカキー、グリーン、ブラックの3色をラインナップ。

 

Amazon ・ G4Free ミリタリー ウエストバッグ

12630_001 12630_002 12630_003

2016年03月12日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.