軽量で暖かいダウンベスト「mont-bell スペリオ ダウンベスト」

13924_main体を動かすのにぴったりな屋外での散歩。あちこちに移動しているうちに体は自然と温まってくる。しかし、この暖かな春の陽気、最も困るのは何を来て出かけるかということ。さすがに薄着をしていては風邪を引きかねない。そこで早速用意したのが、軽くて暖かいダウンベスト。「mont-bell スペリオ ダウンベスト」なら、高品質ダウンと超軽量シェル素材を組み合わせて寒さをがっちりとブロック。そのうえ軽量で動きやすいので、アウトドアでの使用にピッタリだ。

高品質ダウンと超軽量シェル素材を採用・高い保温性と軽量性を実現

mont-bell スペリオ ダウンベスト」は高品質ダウンと超軽量シェル素材を組み合わせたダウンベスト。

 

高い保温性と軽量性を実現し、快適に着ることができる。

 

素材には「800フィルパワー」を採用。

 

一般的な550フィルパワー・ダースダウンに比べ、さらに少ない線量でも安定した保温力を発揮する。

 

また、「EXグースダウン」を採用することで、多くの暖かい空気を蓄え、軽量ながらも高い保温性を確保できる。

 

そのほか、独自のキルティングパターンを採用し、中線の片寄りを防ぎ、縫製を少なくすることで軽量化も実現。

 

不快な静電気を軽減する帯電防止加工も施されている。

 

サイズはS、M、L、XLの4種類。

 

カラーはブラック、インディゴ、サンセットオレンジの3種類をラインナップする。

 

Amazon  ・mont-bell スペリオ ダウンベスト

 

13924_001 13924_002 13924_003

2016年04月02日 11時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.