Speachableでお好きな画像にセリフを付けて遊んじゃおう

speachable.com

@外道の「まさに外道ジェネレーター」などで、写真にフキダシを付けてセリフを書き込んで遊ぶのは楽しい。でも、定番の写真だとセンスのよい人の後では書き込みずらいというのが正直なところ。

写真から自分で選べれば、勝負の目もある。自分の好きな写真にセリフを付けて、世界の人に自分のお笑いのセンスを問うてみようというのが、「Speachable」である。

中央の「Choose File...」をクリックし、セリフを書き込みたい画像を選択する。表示された画像の下に表示されるフキダシをクリックし、画像内に選択したフキダシが表示されたらセリフを入力していくだけだ。フキダシの移動や大きさの変更はマウスで簡単に行える。

セリフを英語で書いて、公開(Upload)するのが理想だが、英作文に自信がない人は日本語で。ただし、日本語で入力すると保存のときに文字化けすることがあるので、注意。

・Speahable.com

2008年07月29日 19時43分
©教えて君.net All Rights Reserved.