小さい!安い!音がいい!使いやすいコンパクトなBluetoothスピーカー!

ostAf20180307_stk_1音質のいいもの、大容量バッテリーなもの、デザインの優れているもの。Bluetoothスピーカーにもいろんな方面に特化しているものがあるが、そのどれもを兼ね備えているものは、それなりに価格が高い。何かを得るには何かを犠牲にしなくてはならない。今回紹介するNubwoワイヤレス ポータブル Compact Bluetooth Speakerは音質やデザインを少し損なう代わりに、小ささと低価格で抜群のコスパを手に入れることができたBluetoothスピーカーだ。

こんなに小さくても5時間の連続使用ができる!microSDやAUXでの利用も可能!

Nubwoワイヤレス ポータブル Compact Bluetooth Speakerは、非常にコンパクトで非常に安いBluetoothスピーカー。サイズはわずか、71mm×48m×71mmで手のひらサイズ。とても小さく軽量で屋内はもちろん、ちょっとカバンに忍ばせておいて外で使う時にもサッと取り出しやすい。もちろん、アウトドアでの使用もできる。こんなに小さくてもバッテリー容量は500mAhもあり、最大で約5時間の連続使用が可能だというから驚きだ。丸一日充電せずに…というわけにはいかないものの、ちょっとイベントの時に使ったり、友人との集まりの時に使ったりと、その小ささを活かしていろんな方面で使えそうだ。

 

BluetoothでスマホやiPodとつながるので、離れた位置からでも使用が可能。常にNubwoワイヤレス ポータブル Compact Bluetooth Speakerの横にスマホを置いておく必要はなく、カバンの中にしまっておいてもいい。うれしいのは、BluetoothだけでなくmicroUSBを挿しても使えるところやAUXを利用して有線でも使えるところだ。スマホがなくてはならない…というわけではないので、ますます用途は広がりそう。

 

価格的にも1,000円台で簡単に手に入れることができるので、一つ持っておいても何かと役に立ちそうな、そんな予感のするBluetoothスピーカーだ。
ostAf20180307_stk_1

 

楽天
ブルートゥーススピーカー、Nubwoワイヤレス ポータブル Compact Bluetooth Speaker ミニスピーカー、5時間再生、ハンズフリーコール可能 高音質 3Wドライバー、AUXライン、TFカードスロッ付き マイク内蔵 iPhone、iPod、iPad、Samsung、Sony、LGなどに対応 (ゴールド) MYR

2018年03月07日 07時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.