多機能収納ポーチ!三段式なので大容量に収納できる!

ostAf20200130_stk_1旅行や出張の際、モバイルバッテリーや充電ケーブルなど、持ち歩かないといけない細かなアイテムもたくさんある。それらを、例えばキャリーバッグの中に雑多に入れておくわけにもいかず、かと言って、複数のポーチに入れておくとそれはそれで探すのが面倒だ。例えば今回紹介するJelly Comb PC周辺小物用収納ポーチのような、少し大きめでたくさんのポケットがあるポーチにまとめて入れておくことができればキャリーバッグの中のスペースの有効活用ができるだけではなく、欲しいものを探す時間の短縮にもつながるかもしれない。

11インチまでのタブレットを収納可能!大きなアクセサリーもどんとこい!

Jelly Comb PC周辺小物用収納ポーチは、旅行や出張に便利な、パソコン周りの小物を収納できるガジェットポーチ。モバイルバッテリーやケーブル、タブレット等様々なアイテムを収納出来る。

 

収納が三段式になっており、かなりたくさんのものをまとめて収納することが可能。バンドでケーブル等を収納し、メッシュポーチの中に充電器やUSBメモリ等をしまっておくことが可能。細かいポケットがたくさんあるので、小さなものをまとめるのに特に役立つだろう。11インチまでのタブレットも収納することができる。モバイルバッテリーやACアダプタなどの少し大きめのアイテムは第二層にまとめて収納できる。

 

ケース全体に防水加工が施されており、少しの水濡れなら中のものをしっかり護ってくれる。持ち手もついているので、バッグインバッグとしてのポーチ的役割だけでなく、そもそもがバッグのように使うこともできるだろう。パソコン用品を収納することを想定してここまで紹介してきたが、もちろんそうでないものをしまっておくことも可能だ。化粧品や下着など、まとめて収納しておきたいものを入れておいてもいいかもしれない。
ostAf20200130_stk_1

 

楽天
Jelly Comb PC周辺小物用収納ポーチ ガジェットポーチ ケーブル収納 配線収納 ポーチ トラベルポーチ 収納ケース

2020年01月30日 12時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.