こんなのがほしかった!充電器としても使える目覚まし時計!

ostAf20210324_stk_1目覚まし時計でスマートフォンの充電もできる。そんな高機能な目覚まし時計がHZDHCLH 目覚まし時計 Qiワイヤレス充電機能だ。電源に接続して使うことでスマートフォンの充電器にもなるので、就寝時の充電器に取って代わることができる。

アラームは全部で3組まで設定可能!温度計としても使える!

HZDHCLH 目覚まし時計 Qiワイヤレス充電機能は、ワイヤレス充電機能に対応した目覚まし時計。時計の上に置くだけでスマートフォンを充電できるので、寝室に置く目覚まし時計として最適だ。寝る前にスマートフォンを上に置くだけで朝には充電が完了しているので、今までよりも快適な充電生活を送ることができるようになるだろう。

 

目覚まし時計としても機能が充実しており、まず、音声感知機能。これは70db以上の音に反応して時刻が点灯する機能。静かになると約10秒後には消灯するように設定できる。これは、就寝後や外出時等の必要の無いときに電気代を節約することにつながる。アラーム機能としては、時刻は最大3組まで設定可能。設定時刻になると約1分間の電子音が鳴る。平日アラームの設定も可能だ。時計の表示は12時間制、24時間制の切り替えが可能。カレンダーの表示も可能で、温度表示もできる。多少の誤差はあるものの、温度の目安として十分使えるだろう。

 

美しい木目調のインテリアで、オフィスやリビング、寝室や子ども部屋などどんなところにでも合う。自分用やお祝い用に、ぜひ使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20210324_stk_1

 

楽天
HZDHCLH 目覚まし時計 置き時計 Qiワイヤレス充電機能 デジタル android iphone 木目調 カレンダー 温湿度 USB給電 音声感知 明るさ調整 省エネ QC3.0急速充電器付き(ブラウン)

2021年03月24日 04時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.