エアコンを設置できない場所でも涼しく過ごせる!スポットクーラーで暑い夏を乗り切ろう!

ostAf20230823_stk_1今回紹介するAnlaby スポットクーラーは、工事不要で簡単に設置できるスポットクーラー。廃熱ダクトで外に排熱すれば効率的に部屋を冷やすことが出来、エアコンが無い場所でも涼しく過ごすことが出来る。

除湿機能も搭載で部屋干しにも使える!送風機能を使えば扇風機代わりにも!

Anlaby スポットクーラーは、冷風・除湿・送風の3機能を搭載する家庭用のスポットクーラー。冷房能力は2.0〜2.34kW、真夏の日本で冷え冷えな過ごしやすい空間づくりに欠かせない。また、1日30Lの除湿機能を搭載しており、湿度が高くて蒸し暑い日や、洗濯物を部屋干ししたい雨の日にも重宝する。扇風機やサーキュレーターの代わりとして、部屋の換気にも、送風機能が便利に使うことが出来る。

 

壁穴も室外機も不要で、窓枠のサッシに差し込めば手軽に設置できるため、届いたその日からエアコンが設置できない場所にすぐ使える。また、付属の排熱ダクトと窓枠パネルで室外に熱を逃がせば、より効率よく空間を冷やすことができる。

 

本体内部で結露した水を蒸発させるノンドレン方式を採用しており、頻繁に排水する必要がない。ただし、高温や湿度が高い場所での使用はドレン水がたまりやすくなるため、注意が必要だ。

 

工事不要で手軽に設置できるため、エアコンが設置できない部屋・火を使うと気温が上がるキッチン・熱がこもりやすいガレージや作業場・子供部屋などでの使用にも便利に使うことが出来る。大きさは約幅30cm×奥行30cm×高さ70cmで、重さ約21kg。キャスターや持ち手がついているので簡単に移動でき、必要な場所にすぐに冷気を供給することができる。なかなかエアコンを設置できない場所でのスポットクーラーとして、この暑い夏を乗り切るために使ってほしい。
ostAf20230823_stk_1

 

楽天市場: Anlaby スポットクーラー スポットエアコン 移動式エアコン 工事不要 冷房8畳 スポットクーラー 家庭用 ポータブルクーラー 冷風 除湿 送風 ノンドレン式 ポータブルエアコン 2.34kW 置き型 移動式クーラー 熱中症対策 暑さ対策 窓パネル 排

 

Yahoo!ショッピング: Anlaby スポットクーラー スポットエア コン 移動式エア コン 工事不要 冷房8畳

2023年08月23日 01時44分
©教えて君.net All Rights Reserved.