好きなMP3は「3gp.fm」でケータイに一発転送しよう

0802-service04-000.png
最近の携帯電話のほとんどは音楽を聴く機能が搭載されている。携帯用の有料音楽配信サイトは山ほどあるが、自作の曲を含めたオリジナル曲やマイナー曲は、配信されるのを待っても時間の無駄。手元にあるMP3を「3gp.fm」でケータイ用に変換しちゃえ!

「3gp.fm」は、MP3ファイルをアップロードすると、携帯電話で聴ける形式に変換し、ダウンロード用のコードを表示してくれるサービス。携帯のバーコードリーダでQRコードを撮影すればファイルを落とせる。ツールを使ったりする必要は一切なく、一発で音楽ファイルを自分の携帯内に送り込めるぞ。好きな曲をじゃんじゃん変換しまくろう!

好きな曲をケータイでいつでも聴ける

3gp.fm
  
運営:ミュージックゲート

0802-service04-001-thum.png「携帯の機種」から自分の携帯のキャリアを選択する。「ローカルファイル」の「参照」をクリックして、MP3ファイルを選択しよう。そののちに「コンバート」をクリックする

0802-service04-002-thum.pngファイルのアップロードが完了すると画面右側にQRコードが表示される。QRコードの下にある「PCにダウンロード」というリンクをクリック

0802-service04-003-thum.png利用規約が表示されるので、画面右のスクロールバーで下までスクロールし、「変換スタート[更新]」をクリックすると変換が始まる

0802-service04-004-thum.png変換が完了するとダウンロード画面が表示される。


2008年01月11日 19時25分
©教えて君.net All Rights Reserved.