おしゃれで落ち着いた雰囲気のスピーカーライト!クラシカルなスタイルに最先端のテクノロジーを融合!

ostAf20160128_gnt_1勉強をするときや寝る前に本を読むときなど、デスクライトが必要な場面は日常で度々ある。また、同じく勉強に集中するときや寝る前の読書中等にスピーカーで音楽を楽しむということも日常の中で度々訪れる。
一般的なデスクライトは、デスクライトの機能しか持っていないし、一般的なスピーカーもスピーカーの機能しか有していない。その二つが融合したおしゃれなスピーカーライトが登場した。

iPhoneの充電をしながら使えるので寝室に最適!専用アプリで目覚ましなどの便利機能も追加可能。

NA-CONEは、AppleのLightning端子を持つスピーカーLEDライト。Lightning端子が使えれば、もちろんiPadやiPodも使うことができる。デスクライトとして、明るさや角度の調整といった標準的な機能。スピーカーとして、Lightning端子から音質の劣化を抑えた大音量・高音質な性能。充電ドックとして2.4Aまでの急速充電に対応し、充電中はライトの支柱が背もたれになって、デバイスの転倒を防止してくれる。充電していないときは端子を収納できるので、普通のデスクライトとしても使うことができる。
シンプルな見た目以上の性能を有しており、インテリアとしてだけでなく使い勝手にも満足できる製品となっている。ハイセンスな生活に、一台いかがだろうか。


Amazon
【正規代理店品】 NuAns CONE Lightning Dock付きスピーカーライト ブラック NA-CONE-BK
【正規代理店品】 NuAns CONE Lightning Dock付きスピーカーライト ホワイト NA-CONE-WT
楽天
[ネコポス不可] NuAns CONE Lightning Dock付きスピーカーライト ブラック # NA-CONE-BK ニュアンス (Lightning 電源アダプタ)

ostAf20160128_gnt_1

2016年01月28日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.