充電スペースをステーションに。木のぬくもりを感じつつ、ケーブルをきれいに整頓!

ostAf20160212_stk_1充電スペースが混沌としている。よくある話である。たこ足配線にケーブルがだらり。充電は毎日することなのに、こだわっている人はあまり多くないように思う。せっかくのスマートフォンなら、充電もスマートにこなしたいものだ。

スマホ3台、タブレット1台、ノートパソコン1台まで!充電はこのステーションにまとめよう!

Multi Charging Stationはまとめて5台もの機器を充電できる充電ステーション。下からケーブルを通してステーションの上に端末を置けば、なんともスマートに充電することが可能だ。ケーブルを通すだけで使えるので汎用性が高く、他機種に買い替えても使うことができる。木でできているのでインテリアとしても十分価値がある。バンブーだけでなくブラックも選べるので、自分の部屋に合わせて選んでもらいたい。
ostAf20160212_stk_1

 

楽天
【従来の不満点をとことん解決した充電スタンド】iPhone Android iPod iPad Mac PC などをひとまとめに Multi Charging Station(マルチチャージングステーション)(バンブー)

2016年02月12日 00時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.