足のムレに効く5本指ソックス 「asics プロパッド5本指カラーソックス」

11424_main長時間歩いていると、しだいにムレてくる足先。休憩時には靴を脱いでしっかりとムレ対策をしておきたい。しかし、あまり時間がないときにはゆっくりと休憩することができずにムレ対策も怠りがちに。そこでおすすめしたいのが、5本指ソックスを使用すること。「asics プロパッド5本指カラーソックス」なら指間の汗を吸収して汗を抑えることができる。寒い冬場は、冷え対策にも効果的だ。おまけに足の形状に合わせて作られているので、マメができるのを防ぐことも可能である。

シューズとソックスをフィットしてマメができぬくい・汗もしっかりと吸収

asics プロパッド5本指カラーソックス」はシューズとソックスの間に隙間ができにくくしてマメを防止することができる高機能ソックス。

足の形状と動きを解剖学的に分析して、これまでにないシューズと足(ソックス)の一体感を実現。ランニングなどのスポーツ時でも快適に使用することができる。

必要な部分に適した形状のパッドをつけることで、 運動時に起こる足の形状変化による足ズレを抑制。

また、汗を吸収してすぐに発散する素材を採用し、抗菌・消臭効果もある。

楽天 ・asics (アシックス) マラソン・ランニング XXS113 プロパッド5本指カラーソックス 靴下 くつ下 日本製 抗菌防臭

11424_001

 

こちらもおすすめ NIKE ランニング クォーター ソックス

NIKE ランニング クォーター ソックス」は足と一体化するフィット感を最優先に開発した軽量ランニングソックス。ベンチレーションメッシュを随所に採用しフィット感と快適な履き心地に必要な通気性を両立している。つま先と踵部分を低摩擦構造を採用し、マメの原因となる過度なスレを防ぐ。また、吸汗・速乾性にすぐれるDRI-FIT素材を採用し、快適な履き心地を実現する。

 NIKE ランニング クォーター ソックス

 

11424_002

 

2016年02月24日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.