スマホで操作できるアロマキャンドル!ゆらゆら揺らぐキャンドルで、癒しの効果を!

ostAf20160225_stk_1毎日の仕事に追われていると、家の中でくらいはゆっくり癒されたいもの。そんなときは、このBTL300を使ってみてほしい。スマホから操作できるLEDキャンドルライトで、アロマ付き。きっと癒されるに違いない。

専用アプリから操作で色を変えたりゆらゆらさせたり!LEDライトなので電池だけで長持ち!

BTL300は、専用アプリから簡単に操作できるLEDライトキャンドル。灯りの色を変えたり、強弱を変えたり、その時の気分で自分好みにカスタマイズできる。特徴的なのは、LEDライトなのにローソクのような優しい光で暗闇を照らしてくれるところ。自然の炎のようなゆらめきで、ふっと吹いたらライトを消すこともできる。また、アロマディフューザーを内蔵しているので、アロマでくつろぎの時間を演出することもできる。自分の癒しにはもちろん、来客があった時にも活躍しそうなLEDライトだ。
ostAf20160225_stk_1

 

楽天
スマホアプリで色が変わるLEDキャンドル PLAY BULB CANDLE Smart Lighting BTL300 ※宅配便専用 【RCP】

2016年02月25日 07時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.