前衛的なソーラーチャージャーで地球にも優しく「RAVPower ソーラーチャージャー」

11552_main日々消耗していくバッテリー。ITが進み多用な端末が生まれるほど、その便利さを維持していく為に、モバイルバッテリーなどのエネルギーが必要になる。その金額は意外にばかにできない額だ。そこでおすすめしたいのが、太陽光を使って充電すること。「RAVPower ソーラーチャージャー」なら、高性能なソーラーパネルを搭載して充電効率は抜群。日が十分に当たる場所であれば想像以上の早さで充電することができる。溜め込んだ電力はスマホやモバイルバッテリーの充電や予備のバッテリーとして活用することが可能だ。

折り畳み式A4サイズで持ち運び楽々・頑丈設計で屋外でも安心して使用できる

RAVPower ソーラーチャージャー」は折り畳み式を採用した高性能なソーラーチャージャー。RAVPowerの独自技術「iSmartテクノロジー」を搭載し、各機器に適したスピードで充電することができる。

 

本製品は効率の高いソーラーパネルを採用し、太陽光があればいつでもどこでも発電することが可能。

 

硬質なPETプラスチックで表面を覆われたソーラーパネルは、摩擦に強いポリエステルキャンバス生地に縫い付けられ、屋外の環境に左右されずに使用することができる。

 

サイズは持ち運びに便利なA4サイズより小さく、コンパクトに折りたたんで持ち運ぶことが可能。日常の使用だけでなく、旅行やハイキングや地震や災害時にも非常用の電源として利用することができる。

 

なお、モデルは最大USB出力が9W(5V/1.8A)に対応したモデルと、最大USB出力が15Wに対応したモデルの2種類が用意されている。

 

RAVPower ソーラーチャージャー 9W

・RAVPower ソーラーチャージャー 15W

11552_001

2016年02月26日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.