出張・旅行先でのお供にピッタリHamee「トランク型AC-USB充電器」

11858_main気軽にどこでも持ち歩くことができるミニUSB充電器。旅行先では必ず携帯しておきたい。しかし、ミニUSB充電器ではタブレットを同時に充電できずに少々不便。旅行先ではあまり時間がないためにいちいち充電が終わるのを待つわけにもいかない。そこで新たに用意したのが、Hameeの「トランク型AC-USB充電器」。USBポートを2つ備えているので、スマホとタブレットを同時に充電することができる。そのうえ、急速充電にも対応し、短時間で充電を完了させることが可能だ。見た目もトランクを意識したデザインで、さりげないお洒落にも気を遣う方にピッタリだ。

スマートフォンやタブレットを2台同時に充電可能・急速充電にも対応

トランク型AC-USB充電器」はスーツケースのようなデザインを採用したUSB充電器。USBポートを2つの備え、スマートフォンやタブレットを2台同時に充電することができる。

 

出力は2.4Aと1Aで、タブレットの充電やスマートフォンへの急速充電にも対応。コンセントプラグは折りたたむことが可能で、バッグの中でも場所を取らず持ち運びしやすい。

 

デザイン面は、表面に凹凸の加工をしたボディに、ロゴを印字したようなメタルプレートを採用。スタイリッシュなデザインで、旅行用のカバンやスーツケースと合わせたコーディネートが楽しめる。

 

また、AC100V-240Vの入力電圧に対応しているので、市販の変換アダプタを使用すれば、海外でも利用できる。

 

カラーはホワイトとシルバーの2色をラインナップ。

 

本体サイズはW48×D49×H32mm、重量は76g。入力電圧はAC100-240V、出力電圧はDC5V 3.4A。

 

Amazon  ・トランク型AC-USB充電器

11858_001

2016年03月02日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.