フルHD1080pで撮影できるWebカメラ!これでネット会議もストレスフリーで!

ostAf20160317_stk_1スマホやタブレットの急激な普及により、Skypeやハングアウト、LINEなどのビデオ通話もすっかり一般的になった。離れた場所にいながら、相手の顔を見て話をすることができるので、遠く離れた家族や恋人と話すのに活用している人もいることだろう。その場合は、スマホのカメラやノートPCに標準装備のWebカメラでも十分実用に耐えうるが、例えば細かい資料を見ながらWeb会議をする場合などはどうだろう。低画質の動画にイライラした経験はないだろうか

動画配信などにもお役立ち!YouTubeにアップロードする動画の撮影にも!

c920rは、そんな悩みを解消してくれるWebカメラ。フルHDの1080pで動画を撮影できるので、自分の映像をくっきり映すことができる。低画質で映像がぼやぼや…といった事態に陥ることもなさそうだ。c920rはビデオ通話時のWebカメラとしてだけではなくて、単純に映像撮影する際にも使うことができる。YouTubeなどにアップロードする動画の撮影用としても、気軽に使えるのがその魅力の一つだ。別売りの三脚を使えばもっと気軽に使うことができるので、そういった使い方もオススメしたい。
ostAf20160317_stk_1

 

楽天
ロジクール WEBカメラ[USB・300万画素]Logicool HD Pro Webcam C920r <ブラック>【送料無料】

2016年03月17日 14時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.