スマホをイエデンの子機に!受信も発信もスマホだけで完結できる!

ostAf20160318_stk_1自宅に固定電話はあるだろうか。最近では家にいるときもスマホから電話を発着信することが多く、イエデンを使っていない…そもそも、家に固定電話は契約していない、そんな方も多いことと思う。しかし、携帯電話に馴染みの薄いおじいちゃんやおばあちゃん、あるいは小学生くらいの子どもを持つ家庭など、まだまだ固定電話も需要はある。もちろん、会社やお店など、固定電話がなければならないところも多い。

スマホ4台まで子機登録できるので、家族みんなで使える!家にいるときは気軽に固定電話で発信!

VE-GDW03DL-Wは、そんな固定電話をもっと気軽に使うことができる電話機。Wi-Fi経由でスマホと連携することができ、スマホ側で電話を受けたり、発信したりすことができる。4台までスマホを子機として登録できるので、家族が多くても安心だ。しかも、VE-GDW03DL-Wの子機とスマホ子機での内線通話も可能で、ちょっと2階の家族を呼ぶときなどに役立ちそうだ。

 

スマホ側からは、携帯電話として発信するのか固定電話として発信するのかを選ぶことも簡単にできるので、固定電話の契約を有効に活用できる。スマホを無料通話のないプランで契約している人にとっては、家にいるときに固定電話を使って電話することで通信費の節約にもつながる。

 

デザインもシンプルでスマートなので、メイン機として活躍できる一台だ。
ostAf20160318_stk_1

 

楽天
【あす楽対象】【送料無料】 パナソニック VE-GDW03DL-W 【子機1台】デジタルコードレス留守番電話機 VE-GDW03DL-W(ホワイト)[VEGDW03DL] .

2016年03月18日 01時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.