最適な3WAYアウタージャケット THE NORTH FACE「ゼウストリクライメイトジャケット」

13038_mainよく晴れてぽかぽかと温かい日。そんな日は屋外で思いきり身体を動かしていたい。しかし、急に天気が崩れて雨が降ることもしばしば。気温も下がって風邪を引きそうになることもある。そこで新たに用意したのが、3WAYアウタージャケット「ゼウストリクライメイトジャケット」。防水仕様のアウターと薄手のダウンがセットになって、天候に合わせて自由に組み合わせて着ることができる。そのうえファスナーとボタンで2着を簡単に接合して着ることが可能だ。

防水仕様のアウターと薄手のダウンを自由に組み合わせ可能・シーンに合わせて着こなすことができる

ゼウストリクライメイトジャケット」は防水仕様のアウターと薄手のダウンを組み合わせた3WAYアウタージャケット。

 

組み合わせて使用するほか、単独でも使用でき、シーンに合わせて3通りに着こなすことができる。

 

アウターには防水透湿性素材のハイベントを採用。

 

内側のダウンや身体を濡らすこともなく、アクティブな動きにもフィットする。

 

またインナーは軽量でありながら高い保温力を発揮。

 

2着の接合は、ファスナーとボタンによって簡単に行える。

 

サイズはS、M、L、XLの4種類。

 

重量は約930g。

 

カラーはブラック&レッド、アノーブルー、パシェグレー、ブルーリボンなどをラインナップする。

 

楽天 ・○ノースフェイス NP61208・ゼウストリクライメイトジャケット(メンズ)

13038_001 13038_002 13038_003

 

2016年03月18日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.