汗をかいてもベタつきなし! 自転車通勤に最適なmont-bell「サイクール フィンガーレスグローブ」

13322_main長時間のライディングにおいて疲労を軽減してくれるサイクリング用グローブ。遠くへ出かけるときにとても役に立つ。しかし、気温が高い日は汗によって蒸れがちになることがしばしば。汗でべっとり濡れて不快な思いをすることになる。そこで早速探してきたのが、通気性に優れるサイクリング用グローブ。mont-bellの「サイクール フィンガーレスグローブ」なら、通気性に加えて吸水拡散性や消臭機能も抜群。汗をすばやく吸収拡散してドライな装着感を保つことができる。そのうえ地裏面に凸凹を設け、汗をかいてもべたつきのない装着感を持続することが可能だ。

通気性に加えて吸水拡散性や消臭機能も抜群・汗をかいてもべたつかない

mont-bellの「サイクール フィンガーレスグローブ」は、高い通気性を備えたフィンガーレスグローブ。

 

甲側には通気性だけではなく吸水拡散性や消臭機能を備えた素材を使用して夏場でも快適に使用できる。

 

素材には優れたクールダウン効果と、高い速乾性を備えた独自の二層構造素材「ウイックロン クール」を採用。

 

表面は抜群に通気性が高く、裏面はメッシュ構造にすることで、汗をすばやく吸収拡散してドライな装着感を実現している。

 

また、光にあたることで、臭いの元を分散する「光触媒効果」を持った粒子を繊維に織り込んだ構造を採用。

 

選択を繰り返しても高い消臭効果を維持することができる。

 

そのほか直接肌に触れる生地裏面に凸凹を設け、汗をかいてもべたつきのない装着感を持続する。

 

Amazon ・ サイクール フィンガーレスグローブ

13322_001 13322_002 13322_003

2016年03月23日 16時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.