腹筋鍛えてご褒美もらおう!女子のためのiPhoneアプリ「Gohobee」

ostSv20160328_ab_1

定期的に腹筋を鍛える気になり、数日間続け、そしてやめる。腹筋ワンダーコアも、もはや我が家の座椅子と化している。そんな人生。自分が怠け者なわけじゃない。筋トレがつまらないのが悪いのだ。俺は何も悪くない!見返りがなきゃやる気になんねえんだよ!というあなたにぴったりのアプリがある。その名も「Gohobee」。名前のとおり、このアプリで腹筋を続けるとプレゼントがもらえるのだ。割れた腹筋美という最高のご褒美は、何か月かハードに筋トレを続けないと得られない。このアプリは、その日が来るまでモチベーションを維持するまでの助けとなってくれるだろう。

スゴロク感覚で毎日腹筋!

ostSv20160328_ab_2

このアプリを使って腹筋すると、スゴロクのマスが1マス進む。黄色のプレゼントに当たると、アプリのメインキャラクターのアバターがもらえる。そして「3週間ゴホービ」の赤いプレゼントに当たると、美容グッズなどの抽選や先着プレゼント、または割引クーポン券を手に入れることができるのだ。出でよ物欲~!物欲のためなら何でもできる!

3種類の腹筋、やりかたも動画で教えてくれる!

ostSv20160328_ab_3

Gohobee」では、「ノーマル」「ひねり」「キープ」の3種類からやりたい腹筋を選ぶことができる。筋トレはフォームがきちんとしていないと、効果も半減してしまう。しかし「Gohobee」なら、動画でどのように腹筋すればいいのかわかるから安心だ。正しいフォームを動画で視覚的に伝えてくれるので、かなり親切な仕様だと言えるだろう。文字だとわかりにくいことも、映像にしてもらえると理解しやすい。

大きな目標は、日々の小さな目標を達成していくことで達成できるもの。達成できれば、原動力はなんだっていいのだ。「Gohobee」を使って楽しい筋トレライフを送ろう。目覚めよインナーマッスル!

Gohobee

2016年03月28日 21時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.