荷物にすばやくアクセスできるバッグを使う「ひらくPCバッグmini」

14317_mainコンパクトサイズで持ち歩きしやすいミニバッグ。スマホやモバイルバッテリー、雨傘などを入れて気軽に出かけられてとても便利だ。しかし、バッグから必要なものを取り出すのに時間がかかることがしばしば。急に電話がかかってきたときに慌ててしまうこともある。そこで新たに用意したのが、必要なものに素早くアクセスできる「ひらくPCバッグmini」。まるでペン立てのように立てた状態で必要なものを取り出すことができる。そのうえノートPCやタブレットを入れても傾きにくい構造を採用し、安全に持ち運ぶことが可能だ。

ペン立てのように立てた状態で必要なものにすばやくアクセスできる

「ひらくPCバッグmini」は必要なものに素早くアクセスできるPCバック。

 

公園のベンチやオフィスなどでも、まるでペン立てのように立てた状態で必要なものを取り出すことができる。

 

ファスナーを開くとフタが倒れ、二等辺三角形のバッグが開いた状態をキープ。

 

バッグのフタを荷物の入るスペースの高さギリギリまで倒れる構造にし、鞄の底の方まで見やすくなっている。

 

また、バッグ内にPCを収納する際には、バッグの中心側に傾いて配置され、パソコンの他に全く何も入れない状態でも、倒れにくい構造を採用している。

 

バッグ内には 13インチのMacBook Air やA4サイズの書類などを収納可能。

 

iPadなどのタブレットや文庫本なども余裕をもって収納できる。

 

また、モバイルバッテリーなどが収納でき、内側に入れたバッテリーからパンチングポケットに通る隠し穴があり、パンチングポケットの中でスマホなどを充電することが可能になっている。

 

バッグの開閉にはダブルファスナーを採用し、左右どちらかの肩にかけた状態でも快適に荷物を出し入れできる。

 

また、立ったままの状態でもバッグ内のツールにすばやくアクセスすることが可能。

 

バッグの底部にはターボリンを使用し、地面に置いても汚れがつきにくくなっている。

 

サイズは高さ 36cm × 底面横幅 29cm × 奥行 12.5cm。

 

重量は710g。

 

楽天 ・【ひらくPCバッグmini(ミニ)】PCバック パソコンバック PCケース メンズ ショルダー バッグ SUPER CLASSIC パソコン ケース MacBook Air13インチまで ipad ipad3 ipad4も収納 かっこいい 持ち運ぶ おしゃれ いしたにまさき ひらく 開く ビジネスバッグ 肩掛け 自立 バック

14317_001

2016年04月09日 18時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.