ベルトに装着できる多機能アームバンドケースを使う サンワ「PDA-ARM1」

14437_mainスマートフォンを入れて持ち歩けるアームバンドケース。いちいちバッグから取り出すことなくスマホが使えてとても便利だ。しかし、腕から取り外した後では邪魔になることがしばしば。余計な荷物を増やすことになる。そこで新たに用意したのが、腕から取り外した後でも活用できる機能アームバンドケース「PDA-ARM1」。アームバンドを外してバッグやベルトにも装着することができる。そのうえイヤホンのケーブルを通せるイヤホンホールを搭載し、スマートフォンをケースに入れたまま音楽を聴くことが可能だ。

アームバンドを外してバッグやベルトにも装着可能・スマートフォンをケースに入れたまま音楽を聴ける

PDA-ARM1」はスマートフォンや携帯用オーディオプレーヤーなどを収納できるアームバンドケース。

 

バンドを装着してアームバンドとして使用できるほか、カラビナでバッグにつけたりベルトにつけたりして使用できる。

 

本体にはイヤホンのケーブルを通せるイヤホンホールを搭載。

 

スマートフォンをケースに入れたまま音楽を聴くことができる。

 

また、背面に蒸れにくいメッシュ素材を採用。

 

側面には車からの視認性にすぐれた反射素材を使用している。

 

そのほか、鍵や小銭を収納できるフロントポケットを搭載。

 

腕の太い方やウェアの上からでも安心して使用できる延長バンドも付いている。

 

サイズは105(幅)×160(高さ)×35(奥行)mmで、重量は110g。

 

カラーは、ブルー、グリーン、レッドの3色をラインナップする。

 

楽天 ・3WAYアームバンドケース(ブルー) PDA-ARM1BL【TC】【サンワサプライ】

14437_001 14437_002 14437_003

2016年04月12日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.