LEDバックライトがかっこいいー!104キーの防水ゲーミングキーボード!

ostAf20160417_stk_1パソコンで文字を打つとき、自分に合ったキーボードを使うことでその効率性が格段に向上することはよく知られている。キーボードのかたちや、キーの大きさ、その他にもメンブレン方式やパンタグラフ式といったキータッチの違いでもずいぶん違ってくる。今回紹介するPatech メカニカルゲーミングキーボードはメカニカル方式のキータッチで、キー自身に反発力があることで長時間の利用でも疲れにくいつくりになっているのが特徴だ。

フレームはアルミニウム合金で触り心地がいい!軽めの反発力との相乗効果で、文字入力も軽快!

Patech メカニカルゲーミングキーボードは、主にPCゲームをする人向けに作られた、ハイエンドなメカニカルキーボード。しかしもちろん、PCゲームをしない人にもぜひおすすめしたい逸品だ。ぱっと見て目を引くのが、やはりそのカラーリング。LEDバックライトを搭載していて、その時の気分で好きに色を変えることが出来る。ただ文字入力をするだけでも、気分を高揚してくれそうだ。冒頭でもふれたが、メカニカル方式のキータッチを採用しているので、長時間の利用でも疲れにくいのもうれしい。実は防水機能も備えていて、万が一水をこぼしても故障する心配がない。

 

自宅での作業やゲームで使うのはもちろん、オフィスや学校で使うのは少し勇気がいるが、でも、周りの目を引くのは間違いないだろう。
ostAf20160417_stk_1

 

楽天
Patech メカニカルゲーミングキーボード 104キー 軸 マルチライティング アンチゴースティング対応 Windows10/Windows 8/Windows 7/Mac OS X/Windows XP/Windows VISTAなど対応

2016年04月17日 15時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.