シンプルデザインでどこででも使える腕時計!できることは多くないが、基本的なことは抑えたスマートウォッチ!

ostAf20160504_stk_1ウェアラブル端末と一口に言っても眼鏡や時計、指輪と様々ある中で、最も市場を伸ばしているのがスマートウォッチ市場だ。ガジェット好きの方の中には、すでに持っている・使っているという方も多いのではないだろうか。このスマートウォッチ、まだまだ成熟していく余地のある端末であるが、大きく分けて2つの種類に分けられるだろう。それは、盤面の種類。Applewatchのような、画面を直接タッチして様々変えられるものと、今回紹介するWithings スマートウォッチ Activite Popのような、見た目は普通の腕時計だが、スマホと連動できるもの、の2つだ。

スマホと連動してアクティビティを記録!優しいバイブレーションでサイレントアラームしてくれる機能も!

Withings スマートウォッチ Activite Popは、スマホと連動してアクティビティを記録してくれるスマートウォッチ。ウォーキングやランニングだけでなく、睡眠サイクルなどの生活スタイルを24時間記録してくれる。スマートフォンの時間に時計を合わせてくれる機能もついており、これはスマートウォッチならではの機能だ。一般的なスマートウォッチに比べてできることが少ない印象を受けるがその反面、とても軽く、見た目も普通の時計と変わらないので、時計としての機能を重視したいと思ってスマートウォッチを探している人にはぴったりだ。デザインもシンプルでスマートな印象なので、フォーマルにもカジュアルにも使えそうなスマートウォッチだ。
ostAf20160504_stk_1

 

楽天
【送料無料】 WITHINGS ウェアラブル活動量計(ウォッチタイプ) 「Activite Pop」 Shark Grey 70080401

2016年05月04日 20時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.