口紅だけど、塗れない!そう、口紅ではなくモバイルバッテリーだからね!

ostAf20160520_stk_1モバイルバッテリーの普及により、デザインも様々なものが販売されるようになった。特に、ただの予備のバッテリーとしてのモバイルバッテリーではなく、いろんなかたちをしたものをよく目にするようになった。今回紹介するリップスティックモバイルバッテリーもその一つ。モバイルバッテリーながら口紅型をしているので、パッと見は完全に化粧品。そのクオリティの高さに驚かされるばかりだ。

とてもモバイルバッテリーには見えない!ポーチに入れれば間違って使っちゃうかも?

リップスティックモバイルバッテリーは、口紅のかたちをしたモバイルバッテリー。実際に口紅としては使えないが、見た目はほぼ完全に口紅と一緒と言っても過言ではない。蓋をすればモバイルバッテリーとはわからないので、例えばコスメポーチの中に入れておいてもOK。女子的には、どうせ使うなら可愛いもの、気に入ったものを使いたいもの。そんなオシャレ女子にプレゼントすれば、確実に喜ばれるに違いない。小さく軽いので、ポーチに入れて持ち歩いてもカバンの重りにはなりにくい。バッテリー容量は2600mAhでやや少なめなので、万が一の時の予備として使ってほしい。
ostAf20160520_stk_1

 

楽天
★リップスティック型 コスメ充電器☆#口紅 #bodyglitter☆今話題のモバイルバッテリー♪【RCP】【HLS_DU】【あす楽_土曜営業】

2016年05月20日 15時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.