たたむとただの本。でも、広げると…。優しく光るテーブルランプに早変わり!

ostAf20160604_stk_1デスクで使う照明は、無機質なものが多い。確かに、機能性を重視するならシンプルなものほどつかいやすい。しかし、家の書斎で使うものや、寝室で使うような照明にはもう少し凝ったものを使いたいものだ。本型LED照明なら、使わない時はコンパクトにしまっておけるスタイリッシュな間接照明で、あなたの生活に少し華やかさをプラスできる。

360度開けば立てて置いておける!USBで充電すれば長時間使えるのでアウトドアでもOK!

本型LED照明は、360度開いて使うことができるデスクライト。必要な明かりに応じて開き具合を変えて使える。一度充電すれば内蔵バッテリーで4時間は使えるのでキャンプなどの野外でも大活躍。使わない時は本サイズにコンパクト収納できるのもうれしい。360度開けば、表紙をスタンド代わりに使えるので、本型LED照明だけで置いておける。

 

カラーはブラウンブルー。優しい明かりが辺りを照らしてくれるので、癒し効果も望めそうだ。ただの照明より、少しオシャレな本型LED照明を、ぜひ試してみてほしい。
ostAf20160604_stk_1

Amazon
新モデル デスクライト 本型LED照明 洋風 おしゃれ インテリア 卓上 スタンドライト USB 間接照明 (Mサイズ, ブラウン)
新モデル デスクライト 本型LED照明 洋風 おしゃれ インテリア 卓上 スタンドライト USB 間接照明 (Mサイズ, ブルー)

2016年06月04日 05時46分
©教えて君.net All Rights Reserved.