画像inで激生画像をサクサク検索しちゃおう!

gazo_in

サラリーマン金太郎を目指す21歳。千葉市在住のえがちゃんが、またまた新しいサービスをリリースした。その名も「画像in」。上部の検索ボックスにキーワードを入れると、画像と、画像が存在するページの記事が表示される。

画像をクリックすると該当ページに飛ぶので、お目当てのサイトを探しやすい。
動作も非常に軽快だぞ。リスペクトしている矢野さとる氏同様、ブログ上に携帯番号を公開しているので、サービスの感想などを気軽に連絡してみよう。現在は動画版を制作中だ。

・画像in - サクサク画像検索しちゃう

・【関連】えがちゃん.net

2008年08月18日 19時20分
©教えて君.net All Rights Reserved.